« 「ユダヤ人大富豪の教え ふたたびアメリカへ篇」つづき | トップページ | ブログを始めるにあたって大切なこととは!? »

2012年1月23日 (月)

「個人名刺」を作る!!

最近、セミナーに参加したあとの懇親会で、

話しかけるきっかけとして名刺交換をする機会が増えています。


そこで、ついに「個人名刺」を作ることにしました!!


昨年から作ろう作ろうと思っていたのですが、
先延ばしになってしまってました。

どこで作るかというと、、、

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)
http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html

です!

これは、「No Second Life」の立花さんがブログ
(http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/19169)
で紹介していたもので、
なんとたったの1000円(100枚)!!からできるというもの!!

さっそくこちらでお願いしてみようかと思います。

|

« 「ユダヤ人大富豪の教え ふたたびアメリカへ篇」つづき | トップページ | ブログを始めるにあたって大切なこととは!? »

ビジネスセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629217/43838820

この記事へのトラックバック一覧です: 「個人名刺」を作る!!:

« 「ユダヤ人大富豪の教え ふたたびアメリカへ篇」つづき | トップページ | ブログを始めるにあたって大切なこととは!? »