« 「目標に向かってジリジリ進む」 | トップページ | 温暖化対策は世界で最も優先順位の低い世界的な問題!?  TED「ビヨルン ロンボルグは世界の問題に優先順位をつける」 »

2012年3月15日 (木)

ホワイトデーに

今日はホワイトデーということで、
奥さんにマカロンとバームクーヘンを買って帰りました。

20120314_225502_2


一口ずつもらいましたが、
とてもおいしかったです。

ダロワイヨ マカロン


なんといっても一番意外だったのは、、


今日、某デパートの地下のスイーツコーナーで
買ったのですが、


その地下が

「男性でいっぱい!!」

だったのです。


スイーツコーナーは普段女性が多いので、
異様な感じでした。


たしかにホワイトデーなので、
男性は多いと予測してましたが、ここまでとは。。

|

« 「目標に向かってジリジリ進む」 | トップページ | 温暖化対策は世界で最も優先順位の低い世界的な問題!?  TED「ビヨルン ロンボルグは世界の問題に優先順位をつける」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629217/44496636

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーに:

« 「目標に向かってジリジリ進む」 | トップページ | 温暖化対策は世界で最も優先順位の低い世界的な問題!?  TED「ビヨルン ロンボルグは世界の問題に優先順位をつける」 »