« ダニエルピンクの動機付け理論がおもしろい! | トップページ | 2012年9月16日盆踊り@新中野杉山公園 »

2012年9月 8日 (土)

サイパン旅行の思い出1

9/1-5までサイパンに旅行に行ってきたので、
その写真をアップします。

今回のは、サイパンの本島から少し離れたところにある
マニャガハ島からの帰りの船でパラセイリングをした写真です。

マニャガハ島へのツアーは1番有名なのが、
ターシツアーという会社の運営しているものです。

ただ今回は、それではなく、HISが紹介していた、
往復+バナナボート+パラセイリング+昼ごはん(subwayのサンド)
で99ドルと言うお安めのツアーに参加しました。

ターシツアーというとサイパンのツアー会社の中で一番有名
なのだそうです。

でも、他の会社もあって、安く提供していたりするので、
検討してみるといいと思います。


中小ツアー会社であったせいか、
マニャガハ島への行きはバナナボートでいき、
帰りはパラセイリングで帰るということになっていて
ある意味楽しかったです(笑)

マニャガハ島でアクティビティはやるものだと思っていたので。

1347030752863.jpg

|

« ダニエルピンクの動機付け理論がおもしろい! | トップページ | 2012年9月16日盆踊り@新中野杉山公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629217/46990985

この記事へのトラックバック一覧です: サイパン旅行の思い出1:

« ダニエルピンクの動機付け理論がおもしろい! | トップページ | 2012年9月16日盆踊り@新中野杉山公園 »