« 今日の写真 | トップページ | 【12月23日】今日の写真 »

2012年12月18日 (火)

【12月17日】今日の写真

今日はジャパンXボウルの観戦に
行ってきました。


undefined

試合結果としては、
応援していたオービックが勝ってよかったです。

オフェンスは、ランでゴリゴリと
進めて、要所でのパスがスパッと決まる。
という、さすが3連覇という試合運びで
安心して応援できました!

対戦相手の鹿島ディアーズも
レフトタックルの井澤選手をはじめ

素晴らしいラインマンがいて、
そこをすごいスピードで走る丸田選手もいて、
ゲームはとても見ごたえのある
よい試合でした。

とても残念なのは、
鹿島ディアーズが要所で「ここは!」
というところで、ファンブルなどで
ターンオーバーになってしまう場面が
あったことです。

それがなかったら、
もっと展開のわからない
ワクワクできる試合になっていたと
思いました。

ここまでお読み頂いてわかるように
私は鹿島ディアーズも大好きなチーム
なのです。

なにはともあれ、
両チームの選手、コーチ、スタッフ
のみなさま、素晴らしい試合を
ありがとうございました。


余談ですが、
月曜からこれだけハードに試合をして、
明日から日中、仕事をなさるのだと
思うと頭がさがります。

|

« 今日の写真 | トップページ | 【12月23日】今日の写真 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629217/48364239

この記事へのトラックバック一覧です: 【12月17日】今日の写真:

« 今日の写真 | トップページ | 【12月23日】今日の写真 »