« 【12月23日】今日の写真 | トップページ | 「レバレッジ勉強法 仕事に役立ち、継続的なリターンを得る」本田直之 著 »

2012年12月25日 (火)

【12月24日】今日の写真

鴨川シーワールドに行ってきました。


鴨川シーワールドのすごかったところは

なんと言っても、

ショーの緻密さ!

でした。


ショーはやっているのは、

シロイルカ

イルカ

シャチ

アシカ

でした。


これらのショーはほかの水族館でも

みられると思います。

でも、鴨川シーワールドのショーは

一つ一つのクオリティが高かったです。


イルカのショーであれば、

飛び上がるのは、当たり前で

それを4頭のイルカで合わせたり、

1頭ずつタイミングを規則的に

ずらして飛んだりと

細かな芸が素晴らしかったです。


そんななかでも今日の写真は

園内を散歩する

オウサマペンギンです!

かわいくてしょうがなかった!

ありがとうございました。

undefined

そして、この寒い冬の日に、

冷たい餌を手に、動物のめんどうを見る

飼育員さんに感謝です。

|

« 【12月23日】今日の写真 | トップページ | 「レバレッジ勉強法 仕事に役立ち、継続的なリターンを得る」本田直之 著 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629217/48454057

この記事へのトラックバック一覧です: 【12月24日】今日の写真:

« 【12月23日】今日の写真 | トップページ | 「レバレッジ勉強法 仕事に役立ち、継続的なリターンを得る」本田直之 著 »