« 2012年11月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

【12月24日】今日の写真

鴨川シーワールドに行ってきました。


鴨川シーワールドのすごかったところは

なんと言っても、

ショーの緻密さ!

でした。


ショーはやっているのは、

シロイルカ

イルカ

シャチ

アシカ

でした。


これらのショーはほかの水族館でも

みられると思います。

でも、鴨川シーワールドのショーは

一つ一つのクオリティが高かったです。


イルカのショーであれば、

飛び上がるのは、当たり前で

それを4頭のイルカで合わせたり、

1頭ずつタイミングを規則的に

ずらして飛んだりと

細かな芸が素晴らしかったです。


そんななかでも今日の写真は

園内を散歩する

オウサマペンギンです!

かわいくてしょうがなかった!

ありがとうございました。

undefined

そして、この寒い冬の日に、

冷たい餌を手に、動物のめんどうを見る

飼育員さんに感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

【12月23日】今日の写真

今日は千葉の鴨川のホテル三日月に
宿泊しました。

ちょうど夕暮れ時について、
海に沈む夕日がきれいでした。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

【12月17日】今日の写真

今日はジャパンXボウルの観戦に
行ってきました。


undefined

試合結果としては、
応援していたオービックが勝ってよかったです。

オフェンスは、ランでゴリゴリと
進めて、要所でのパスがスパッと決まる。
という、さすが3連覇という試合運びで
安心して応援できました!

対戦相手の鹿島ディアーズも
レフトタックルの井澤選手をはじめ

素晴らしいラインマンがいて、
そこをすごいスピードで走る丸田選手もいて、
ゲームはとても見ごたえのある
よい試合でした。

とても残念なのは、
鹿島ディアーズが要所で「ここは!」
というところで、ファンブルなどで
ターンオーバーになってしまう場面が
あったことです。

それがなかったら、
もっと展開のわからない
ワクワクできる試合になっていたと
思いました。

ここまでお読み頂いてわかるように
私は鹿島ディアーズも大好きなチーム
なのです。

なにはともあれ、
両チームの選手、コーチ、スタッフ
のみなさま、素晴らしい試合を
ありがとうございました。


余談ですが、
月曜からこれだけハードに試合をして、
明日から日中、仕事をなさるのだと
思うと頭がさがります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

今日の写真

今日は昨日とうってかわって、
暖かくてよい天気!


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年6月 »