« なにをするかと、何者であるか | トップページ | 自分のプロジェクト管理シートを公表 »

2017年6月17日 (土)

時間の使い方

今日は休日ですが、仕事です。

この事実自体、かなりモチベーションダウンなのです。

どうしてこんなことになってしまったのだろうと思うと、
考え直せば、やっぱりこうなってしまうよなという感覚があります。


今回は、フリーズしていたプロジェクトが、
突然解凍され、できるだけはやく、美味しく調理
してくれという感じでした。

私の頭の中には、常に、このフリーズしているプロジェクトが、いつか解凍、調理の要求がくることは
わかっていました。


ここで、反省としては、
つねにこのフリーズしているプロジェクト
について終わらせるための時間を確保したり、
少しずつ段取りを進めておくべきであったと
おもいます。

現実は解凍、調理の時間はかかるとは思いながらも、
まさに目をそらし続けてしまいました。

|

« なにをするかと、何者であるか | トップページ | 自分のプロジェクト管理シートを公表 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629217/70888423

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の使い方:

« なにをするかと、何者であるか | トップページ | 自分のプロジェクト管理シートを公表 »