« 「10年後、後悔しないための自分の道の選び方」 | トップページ | TOEIC対策│記録 »

2017年6月15日 (木)

タスクシュート時間術│記録はありがたい

早くも仕事時間のログを取りはじめて、
3ヶ月がたとうとしてます。

最初は、とにかく記録していただけのタスクシュートも
いまでは、リピートタスクで1日の開始時点で
今日のレールが見えるようになりました。


◼タスクシュート時間術の効用

いま、すすめている仕事が続いているのですが、
進捗を確かめると、なんでこんなに遅いのかな、と思うことがあります。

そこで、これまでの自分の取り組みをタスクシュートで見返すわけです。

すると、あぁ、でも、やっぱりこうやって進んで来るしかなかったなぁと思えるのです。

その時の自分がやれることはやっていたと思えるのです。

もちろん、こうすべきだったな、はあります。
ただ、その時点の自分の行いとしては、そうするほかなかったと。

こうすべきだったな、という点については、次のプロジェクトでいかして行きたいと思います。

|

« 「10年後、後悔しないための自分の道の選び方」 | トップページ | TOEIC対策│記録 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629217/70867589

この記事へのトラックバック一覧です: タスクシュート時間術│記録はありがたい:

« 「10年後、後悔しないための自分の道の選び方」 | トップページ | TOEIC対策│記録 »